忘れがちなので

こどものこと 自分のこと 色々メモメモ

久々に映画みた

録画していたバケモノの子をようやくみた。
面白かった~。久々の映画鑑賞!テレビだけどさ。
先日子供を義実家に預けてドリーも鑑賞。
こちらは映画館で。

なんか子供生まれてからしばらくエンタメ系の刺激が足りなかった気がする。これからは時間を作って見たり読んだり体験したり、色々吸収したい。

それから、もうひとつ。子供とももっと向き合って子育てを楽しみたいと改めて思った。ある方のブログで子育てのゴールデンタイムは短いと書いてあって、終わって後悔がすくないように楽しみたいな。

子供はすぐに成長するし、いつまでも一緒にいられないもんね。バケモノの子の九太しかり。

子供の成長が今の最大の刺激でエンタメ。と言えるくらいに向き合おうと思った。ま、自分の気分転換に映画や本は大事だ!